どろあわわ 口コミ どろあわわ 市販 どろあわわ 楽天 どろあわわ 毛穴 どろあわわ 効果 どろあわわ amazon どろあわわ 使い方 どろあわわ 解約 どろあわわ ドラッグストア どろあわわ 値段

どろあわわ毛穴スッキリ!リピーター急増中の洗顔石鹸が初回50%オフ。‘もっちもちの泡’に人気の秘密が!

どろあわわ毛穴スッキリ!リピーター急増中の洗顔石鹸が初回50%オフ。‘もっちもちの泡’に人気の秘密が!

どろあわわイチゴ鼻に効果的 大人気のどろ豆乳石鹸「どろあわわ」の口コミ評判は本当ですよ。

どろあわわとは洗顔用の「どろ豆乳石鹸」です。

毛穴の汚れや、お肌のくすみ、ニキビ対策、洗顔後の乾燥、お肌のべたつき改善におすすめです。
しっかりしたマリンシルトの泡の力で毛穴の汚れもしっかり吸着してくれます。
また、うるおい成分がたっぷりで乾燥しにくい石鹸です。



健康コーポレーションが自信を持って発売している洗顔石鹸が「どろ豆乳石けん どろあわわ」は、美容泥マリンシルトにより毛穴のよごれをしっかり吸着。
その後も汚れが取り除かれて開いたを、もう1種類の美容泥ベントナイトが毛穴を引き締め、毛穴の黒ずみ・毛穴の開きなどの毛穴の悩みを解決してくれます。




どろあわわは、「泥洗顔料市場売上」で2年連続第1位を獲得しています。
けれど、「人気の高い洗顔石鹸を使用してもイマイチだった・・・。」ということもあるかもしれません。
しかし93.55%の方が「どろあわわを使い続けたい」、88%の方が「友達に薦めたい。」、86.79%の方が「使ってみて良かった」と答えています。





●毛穴の黒ずみがうすくなった

 

●毛穴の角栓や汚れがしっかりとれて、毛穴が小さくなった

 

●シミがうすくなって肌がワントーン明るくなった

 

●古い角質がとれて肌触りが良くなった

 

●少量でも泡立つのでコスパが良い




どろあわわに使用されている泥は、沖縄県では昔から海洋ミネラルが豊富な美容泥として親しまれている「マリンシルトと、火山灰が泥になった「ベントナイト」の2種類。

 

マリンシルトの美容泥は、髪の毛の16分の1以下という細かい粒子で難なく毛穴の奥まで入り込むことができます。

 

そして、ベントナイトの美容泥は、毛穴を洗浄するだけでなく、お肌のキメを整えて毛穴をギュッと引き締めてくれます。

 

この2種類の泥から作られたどろあわわの泡は、マイナスイオンを帯びているので、プラスイオン(毛穴の汚れ)はマイナスイオン(どろあわわの泡)に引き寄せられ、お肌にダメージを与えずに汚れをしっかり吸着することができるのです。



沖縄の泥クチャを精製して作ったミネラル豊富なマリンシルト&肌を引き締める泥ベントナイト配合の洗顔料。肌の表面の細部まで入り込んで汚れを吸着。古い角質層を落とし、透明感のある明るい肌へと導きます。豆乳醗酵液配合でつっぱり感がなく、ふっくら、もっちりとした洗い上がり。保湿成分としてヒアルロン酸、コラーゲン、黒砂糖配合。




どろあわわで大人ニキビが治ったという口コミもかなり多かったです。

大人ニキビの原因は、乾燥して古くなった角層がボロボロになって剥がれ落ち、毛穴に詰まってしまってコメドが出来るからです。
コメドをそのままにしておくとニキビになります。

なので、大人ニキビは毛穴をきれいにしてしっかりと保湿してあげると治ります。

どろあわわは毛穴をきれいにして、乾燥させない洗顔石鹸です。
だから大人ニキビに効果があるのですね。

色々調べるうちに汚れをしっかりと落として乾燥しにくいバランスの良さが、どろあわわの最大のメリットだというのが分かってきました。





大豆配合によるアレルギー
どろあわわは洗浄力が高いので、過度の乾燥を防ぐために豆乳発酵液が配合されています。一般的には問題のない保湿成分なのですが、大豆アレルギーをお持ちの方は使用を控えるか、パッチテストをしてからの使用をおすすめします。

パッチテストは、腕の内側にどろあわわを染み込ませたコットンを24時間貼り付け、赤みやかぶれが出ないかチェックしてください。

防腐剤パラペン含有による危険性について
どろあわわは天然成分を多く配合しており、長期保存を可能にするため防腐剤パラペンが微量ですが含まれています。パラペンは化粧品の防腐剤としては歴史が長く一般的なものですが、極稀にアレルギー反応を示す人がいるため成分表示が義務付けられています。

パラペンフリーが広告の訴求ポイントとなってからは、多くの化粧品メーカーがパラペンフリーを謳いますが、結局は別の防腐剤を使用している場合がほとんどで、パラペンフリーで安全性が上がっているかというと一概には言えない状況があります。むしろ、長く使用されているパラペンのほうが安全であるという側面すらあります。

気になる方は、こちらも事前にパッチテストをして試してください。

微粒子マリンシルトによる摩擦について
どろあわわの汚れの吸着力の正体は、沖縄の美容泥マリンシルトの微粒子が正体です。当然ながら、微粒子が目などの粘膜に入ってしまうと不快感があります。他の洗顔料と同じように、洗顔時に目などに入ってしまわないよう気をつけましょう。