どろあわわ 口コミ どろあわわ 市販 どろあわわ 楽天 どろあわわ 毛穴 どろあわわ 効果 どろあわわ amazon どろあわわ 使い方 どろあわわ 解約 どろあわわ ドラッグストア どろあわわ 値段

どろあわわ毛穴スッキリ!リピーター急増中の洗顔石鹸が初回50%オフ。‘もっちもちの泡’に人気の秘密が!

どろあわわ毛穴スッキリ!リピーター急増中の洗顔石鹸が初回50%オフ。‘もっちもちの泡’に人気の秘密が!

どろあわわクーポンコードはこちらから! リピーター98%。売上830万個。どろあわわ最安値販売店

どろあわわとは洗顔用の「どろ豆乳石鹸」です。

 

⇒どろあわわクーポンコードはこちらから!

毛穴の汚れや、お肌のくすみ、ニキビ対策、洗顔後の乾燥、お肌のべたつき改善におすすめです。
しっかりしたマリンシルトの泡の力で毛穴の汚れもしっかり吸着してくれます。
また、うるおい成分がたっぷりで乾燥しにくい石鹸です。



健康コーポレーションが自信を持って発売している洗顔石鹸が「どろ豆乳石けん どろあわわ」は、美容泥マリンシルトにより毛穴のよごれをしっかり吸着。
その後も汚れが取り除かれて開いたを、もう1種類の美容泥ベントナイトが毛穴を引き締め、毛穴の黒ずみ・毛穴の開きなどの毛穴の悩みを解決してくれます。




どろあわわは、「泥洗顔料市場売上」で2年連続第1位を獲得しています。
けれど、「人気の高い洗顔石鹸を使用してもイマイチだった・・・。」ということもあるかもしれません。
しかし93.55%の方が「どろあわわを使い続けたい」、88%の方が「友達に薦めたい。」、86.79%の方が「使ってみて良かった」と答えています。






●毛穴の黒ずみがうすくなった

 

●毛穴の角栓や汚れがしっかりとれて、毛穴が小さくなった

 

●シミがうすくなって肌がワントーン明るくなった

 

●古い角質がとれて肌触りが良くなった

 

●少量でも泡立つのでコスパが良い





どろあわわに使用されている泥は、沖縄県では昔から海洋ミネラルが豊富な美容泥として親しまれている「マリンシルトと、火山灰が泥になった「ベントナイト」の2種類。

 

マリンシルトの美容泥は、髪の毛の16分の1以下という細かい粒子で難なく毛穴の奥まで入り込むことができます。

 

そして、ベントナイトの美容泥は、毛穴を洗浄するだけでなく、お肌のキメを整えて毛穴をギュッと引き締めてくれます。

 

この2種類の泥から作られたどろあわわの泡は、マイナスイオンを帯びているので、プラスイオン(毛穴の汚れ)はマイナスイオン(どろあわわの泡)に引き寄せられ、お肌にダメージを与えずに汚れをしっかり吸着することができるのです。



沖縄の泥クチャを精製して作ったミネラル豊富なマリンシルト&肌を引き締める泥ベントナイト配合の洗顔料。肌の表面の細部まで入り込んで汚れを吸着。古い角質層を落とし、透明感のある明るい肌へと導きます。豆乳醗酵液配合でつっぱり感がなく、ふっくら、もっちりとした洗い上がり。保湿成分としてヒアルロン酸、コラーゲン、黒砂糖配合。




どろあわわで大人ニキビが治ったという口コミもかなり多かったです。

大人ニキビの原因は、乾燥して古くなった角層がボロボロになって剥がれ落ち、毛穴に詰まってしまってコメドが出来るからです。
コメドをそのままにしておくとニキビになります。

なので、大人ニキビは毛穴をきれいにしてしっかりと保湿してあげると治ります。

どろあわわは毛穴をきれいにして、乾燥させない洗顔石鹸です。
だから大人ニキビに効果があるのですね。

色々調べるうちに汚れをしっかりと落として乾燥しにくいバランスの良さが、どろあわわの最大のメリットだというのが分かってきました。





大豆配合によるアレルギー
どろあわわは洗浄力が高いので、過度の乾燥を防ぐために豆乳発酵液が配合されています。一般的には問題のない保湿成分なのですが、大豆アレルギーをお持ちの方は使用を控えるか、パッチテストをしてからの使用をおすすめします。

パッチテストは、腕の内側にどろあわわを染み込ませたコットンを24時間貼り付け、赤みやかぶれが出ないかチェックしてください。

防腐剤パラペン含有による危険性について
どろあわわは天然成分を多く配合しており、長期保存を可能にするため防腐剤パラペンが微量ですが含まれています。パラペンは化粧品の防腐剤としては歴史が長く一般的なものですが、極稀にアレルギー反応を示す人がいるため成分表示が義務付けられています。

パラペンフリーが広告の訴求ポイントとなってからは、多くの化粧品メーカーがパラペンフリーを謳いますが、結局は別の防腐剤を使用している場合がほとんどで、パラペンフリーで安全性が上がっているかというと一概には言えない状況があります。むしろ、長く使用されているパラペンのほうが安全であるという側面すらあります。

気になる方は、こちらも事前にパッチテストをして試してください。

微粒子マリンシルトによる摩擦について
どろあわわの汚れの吸着力の正体は、沖縄の美容泥マリンシルトの微粒子が正体です。当然ながら、微粒子が目などの粘膜に入ってしまうと不快感があります。他の洗顔料と同じように、洗顔時に目などに入ってしまわないよう気をつけましょう。




どろあわわに期待できる代表的な効果が「毛穴がすっきり」です。これは汚れを吸着する微粒子のマリンシルト効果でしょう。マリンシルトとは5μm以下(髪の毛の16分の1以下)の微粒子が皮脂汚れや毛穴の黒ずみを分子レベルで吸着する天然泥で、沖縄で古くから美容泥として親しまれています。

更に汚れの吸着効果を高めるために高い粘着性や吸着性を期待できる泥の一つである国内産ベントナイトも配合されています。この海洋ミネラルとどろの洗浄力が毛穴すっきりを実現しています。どろあわわはすっきりさせるだけではなく、保湿成分の豆乳発酵液、ヒアルロン酸とハリを与えてくれるコラーゲンを配合しているため、洗い上がりもつっぱらないよう設計されています。






高い毛穴洗浄力の効果を実感
高い洗浄力で、毛穴の黒ずみが気にならなくなったという声が多く、肌の色がワントーン明るくなったなど、美白効果に喜ぶ声が多くあります。

洗いあがりがつっぱらず心地よい
洗い上がりもあわてて保湿をしなくても、もちもちとした肌感が続くという傾向があります。

基礎化粧品の浸透力が上がった
毛穴がすっきりする事から、化粧水や乳液などのスキンケア品の浸透が良くなったように感じるなどの口コミも多いようです。また大人ニキビの悩みが解消されたという口コミもあります。

すすいだ後にヌルつきがない
肌のべたつきに悩んでいるユーザーからは総合的に良い口コミが多く、満足度も高いようです。肌がべたつく汗ばむ季節はこのすっきりした洗い心地が特に良い口コミにつながっているのでしょう。あわも簡単に立てる事ができて、あわ切れも良いため、すすいだ後にヌルつきもなくすっきりするという口コミ評価が多くあります。

価格が手頃で継続しやすい
価格もお手頃であるため、継続して購入しやすいという点も人気の理由のようです。




どろあわわが保湿ケアできる秘密は、豆乳発酵液にあります。
しかも安全・安心して使用できるようにどろあわわの豆乳発酵液は国内の契約農家で生まれた大豆のみが使用されています。

 

あまり耳にすることのない大豆発酵液ですか、本当に保湿効果が高いのでしょうか?
大豆発酵液は乳酸菌で発酵された分子の小さな成分なので、お肌に浸透しやすくみずみずしいお肌に導いてくれます。
それに加え、どろあわわには保湿効果の高いヒアルロン酸、お肌にハリを与えてくれるコラーゲンも配合されているので洗顔石鹸なのにお肌の保湿ケアもできるのです。






どろあわわのこだわり①肌に負担をかけずに洗顔できる

どろあわわは、弾力のある泡で洗顔することにより、肌に過度な負担をかけず洗い上げることができます。

時間がたってもつぶれない弾力のある泡を作ることができるので、洗顔時に、摩擦によってかかる肌への負担を抑えることが期待できるのです。

また、合成着色料・香料・鉱物油・フェノルキシエタノール・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・小麦由来成分、すべて不使用。
どろあわわのこだわり②汚れを取り除いて潤いは残す

どろあわわは、古い角質などの不要な汚れをしっかりと洗い落としながらも、肌に必要な潤いまで奪ってしまうことはありません。

保湿成分として「豆乳発酵液」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「黒砂糖エキス」を配合。

肌のキメを整えながら、つっぱることなく洗い上げることが期待できるのです。








 健康コーポレーション どろ豆乳石鹸 どろあわわ口コミ評判レビュー


いろんな方のブログやSNSで見かけて気になっていたどろあわわ。ミニプラで売っていたので勢いで購入。謳っているとおり、泡はふわふわで弾力があります。鼻の黒ずみにずっとなやんでましたが、どろあわわを使い始めてから気にならなくなりました!!洗い終わったあとにつっぱらないのも嬉しいです*定期購入して使用しています!



ずっと気になっていたのでDSに売っているのを見かけて購入しました。
とっても濃密なホイップが毛穴の黒ずみを解消してくれます。
ぽっかり毛穴を解消できるアイテムをいくつも為しましたがこれが一番効果がありました!
泡立てネットを使うと良いとありましたが、洗面ボウルと少量の水があればハンドでもっとフワフワなホイップが作れます。というより、ハンドで作った方が絶対良いです。




これは、泡がすごい!ふわっふわのモコモコ泡がお肌の汚れを根こそぎ落としてくれる感覚です☆

ちょっと値段高いので、継続は厳しいかもですが、
金銭的余裕があるときは、是非買いたい!!!
品質に関して問題はないと思います!
買って損はしない!!!そんな商品でした♪♪





泥洗顔料市場 5年連続 売上金額No.1※1を獲得した人気の洗顔料。
毛穴汚れも古い角質も残さない、もっちり濃密泡の洗顔でまっさら肌へ導きます。

メラニンを含む古い角質や毛穴の汚れをごっそりと落とす2種の美容泥が人気のヒミツ☆
毛穴汚れやメラニンを含む古い角質を、「マリンシルト※2」と「ベントナイト※2」が吸着オフ。
また、豆乳発酵液※3を始めとする保湿成分がもっちりとみずみずしい洗い上がりを実現します
※1 2011年度~2015年度 泥洗顔料(訴求成分として泥を使用した洗顔料)
 市場ブランドメーカー出荷金額ベース OEM除く株式会社矢野経済研究所調べ(2017年3月現在)
※2 吸着成分
※3 保湿成分


専用ネットですぐにモコモコの弾力泡が完成します。
濃密すぎてお肌に手が触れず洗えて洗い上がりはつっぱりもなく
毛穴汚れもごっそりでスッキリツルツルお肌になります。
たまご肌のようにワントーン明るいお肌になりました!





浮気もしましたが戻ってきました(^^)
泡立ち最高!
いちご鼻の私ですが、毛穴詰まりもほどよく落ちる。そしてなにより肌に刺激を感じない。
愛用していましたが、電話勧誘が非常にうるさい。時間問わずいつでもかかってきます。電話が嫌すぎて使うのをやめました。
肌の揺らぎを感じ、再び使用し始めました。電話はいらないと記入しましたが…またかかってくるのかなぁ。






使用し始めて2週間がたちます。私が大好きなモデルさんが使用していたので購入。毛穴の黒ずみが驚くほどキレイになりました。ただ、温かいお手拭きなどで毛穴を温めて開いてからでないと、毛穴の汚れは落ちませんでした。

私は洗顔後30分もすれば脂が浮き、黒ずみが見えるのですが、これは洗顔後半日たっても見えませんでした。毛穴をちゃんと開いてから洗顔すれば、ちゃんと洗顔料の泡に黒ずみが吸い込まれます。一度は試す価値はあると思います。


【22歳 混合肌】






友達がプレゼントしてくれました^^沖縄のソルトに興味があったので、泥とともにソルトが入っていて毛穴の汚れを取ってくれることを期待しながら使っています!皆さんの評価はあまり良くないようですが・・・私はもちもちの泡で洗顔後に、顔がつっぱらないので気に入っています

まだ使い切っていないので、透明感の面では効果はないですが肌に異常はないし、もっちもちの泡は肌を傷つけない感じがいいです◎

 

【23歳 乾燥肌】




◆ちょっとの量でももっちり泡ができる。ファンデーションもうすく塗るだけでOK!

 

32歳 混合肌

 

適量は2~3cmとありますが、顔だけなら1cmで十分です。きめ細かくてとても弾力のあるしっかりした泡で、こすらなくてもこんなにきれいに汚れが落ちる洗顔料は初めてでした。
肌のキメも整ってきて、ファンデーションを厚塗りしなくても良い肌になりました。どろあわわのコスパも良いですが、ファンデーションの減りも遅くなって一石二鳥といった感じで助かっています。

 

◆1回の洗顔で角栓が飛び出してきた。あぶらとり紙の減りが遅くなった。

 

29歳 脂性肌

 

角栓づまりと皮脂が多いことが悩みでしたが、どろあわわで初めて洗顔し、タオルドライした後に角栓が飛び出ていました。
「これは効くかも!」ということで使い続けたら、皮脂分泌も徐々に少なくなってきて、すぐになくなっていたあぶらとり紙が長持ちするようになりました。お化粧直しの回数もだいぶ減りました。

 

◆毛穴の黒ずみが目立たなくなった。肌のトーンやキメも整ってきた。

 

35歳 乾燥肌 

 

どろあわわは、乾燥肌にあまり良くない感じでしたが、小鼻の黒ずみが悩みの種で購入してみました。洗いあがりは、やっぱりつっぱってしまいましたが、洗顔後に保湿成分がたっぷり入った化粧水をつけることで解決しました。
毎日は使えず、2、3日に1度使用する感じですが、黒ずみもきれいになり、まだらだった肌の色も均一になって肌がきれいに見えるようになってきました。






肌のトーンが明るくなりました。

30代女性
使いだして4ヵ月経ちましたが何はともあれ肌が白くなります。

自分ではあんまり分からないんですけど、ファンデーションの色が合わなくなりだしてきたので化粧品カウンターへ行ったら今までとは違う一番明るいファンデーションの色をすすめられました。

私は、クレンジング、洗顔が1番大切だと思うのでこの洗顔を使って効果がでたこと嬉しく思います。




1年間購入にして良かったと思いました。

40代女性
どうにも出来ないほど、シミやソバカス、肌のくすみで悩んでいました。

久しぶりに出会った友人にも、体の調子が悪いのと言われる始末。

初回購入が安かったのと、爆発に人気があることから半信半疑で購入しました。

使ってみたらびっくり!本当にワントーン肌が明るくなったんです。

毎日、使い続けているうちに、手の平をつけると吸い付く感じなんです。





濃密なコクのあるモコモコ泡!

20代女性
泡立てネットを使うと簡単に泡をたてることが出来ます☆

湯船でしっかり温まって毛穴を開かせてからの洗顔が良いですよ!

毛穴の黒ずみが消え去り、肌色の毛穴になりました。

これには目からうろこ!!

小鼻のキワの部分も、ゆっくりマッサージしてあげるのがポイントです♪

泡が気持ち良すぎて、いつ洗い流すのかタイミングが分かりません(笑)